トップへ
ブログロゴ

2017年の目標は堺正章さんのスーツを作る事に決めました!

アイデアって突然浮かぶことが多いのですが,昨日車に乗っているときに突如思いつきました。

堺正章さんのスーツを作りたい!!って(笑)

はい,突然の思いつきでした。昔から堺正章さんのスーツ姿が私は大好きで芸能界の中でも最もお洒落な方なのではないかと思っています。自分の好きな服をお召しになり,趣味のカーレースを楽しみ,いつまで経ってもスリムでお洒落で人生を楽しまれている。そんな感じがするのです。

堺さんがテレビに出られるときには素敵な装いなので思わず写真に撮ってしまいます。

12967893_999870996758692_2029153962313543491_o

年齢を重ねるほどにステキになる,これはなかなか難しい事でご本人も相当色々な努力をされている事だと思います。特に年齢を重ねると今までしてきた事が顔に出るので,外見だけでなく立ち居振る舞いや言葉遣い,他人への態度など生き方全てをきちんとしていく事が大切になってくると思います。

堺さんの私生活は存じ上げませんが,これだけ長く芸能界で活躍をされていると言う事は色々な意味できちんとされている方なんだろうと思います。堺さんの様な年齢の重ね方を私もしたいと思いますし,私が考えるカッコイイオヤジのイメージにもピッタリなので,堺さんのような方が増えるように私も頑張って仕事をしたいと思います。

わくわくしませんか?堺さんの様なダンディなカッコイイオヤジが増えたら楽しいと思いませんか??想像するだけで私はワクワクしてしまいます!

私の妄想は膨れ上がり2年後のイルサルト10周年記念パーティで堺さんが特別ゲストでお越しいただくイメージまで出来上がりました(笑)さあどうしたら実現できるのか??実現までのプロセスを楽しんでいきたいと思います!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive