トップへ
ブログロゴ

橋本直さん,前川桂恵三さん,向井大輔さん,大浦達也さん加古川にカッコイイオヤジが続々誕生!

9月にオーダー受注会を加古川で開催させて頂いたのですが,約一か月経ちご注文を頂いたスーツやジャケットが仕上がってきましたので先日フィッティングの確認に行ってきました!

お召し頂く皆様に相応しいスーツが仕上がっていて朝から興奮の一日でした!加古川に誕生したカッコイイオヤジを紹介させてください!

橋本直さん

写真 2016-11-15 9 40 26

この誇らしげなお顔を見ているだけで嬉しくなってしまいますね!紺のウインドペーンのスリーピースに濃紺の無地タイ,信頼感を感じさせながら少し洒落っ気も感じさせる装いで,実直な橋本さんのイメージともピッタリです。あまりに気に入って下さりこのお姿のまま帰られました(^^♪

前川桂恵三さん

写真 2016-11-15 9 24 10

加古川青年会議所の理事長を来年度される予定の前川さん。この加古川オーダー受注会も毎回楽しみにして下さっています。写真では伝わりづらいのですが無地ではなく細かいチェック柄の生地なのです。理事長としての存在感を感じさせながら派手になりすぎずでもありふれたものでない,前川さんに相応しい装いです。

向井大輔さん

写真 2016-11-15 10 30 37

弁護士をされている向井さんには濃紺のスリーピースをお仕立てさせて頂きました。実はこの生地で私もスーツを仕立てたのですが,非常に艶がありしかも柔らかい絶品の生地なのです。弁護士としての信頼,安心,そして向井さん自身の仕事への情熱をテーマにお仕立てさせて頂き非常に気に入ってもらえました!

大浦達也さん

写真 2016-11-15 10 17 26

加古川オーダー受注会を毎回楽しみにして下さっている大浦社長。私が大浦社長を好きな所はその人懐っこい笑顔といつも元気なところなのです。常に明るく前向きで人を幸せにする笑顔に私はいつも癒され元気をもらっています!所属される加古川青年会議所の卒業式に着たいと今回は茶色のウインドペーンのスリーピースをお仕立て下さいました。

皆さま本当に素敵です!このスーツを着て仕事が上手く行ったり,何か自信がわいてきたリ,元気になったり,そんな事を感じて頂けると私自身もすごくうれしいです!加古川の皆さまどうも有難うございました!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive