トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2017年4月25日

小松にカッコイイオヤジが続々誕生!

2月に開催したオーダー受注会のフィッティング確認の為先日小松に行ってきました。小松に行き始めてもう6年になります,年2回は必ず行っていて1回出張に行くと3日間は滞在するので合計すれば40日以上は小松に行っているのですが,観光は全くした事がなくホテルとお店の往復です。これは小松に限った事ではなく,岡崎や加古川,新潟でも同じなのですが,温泉に入りながらゆっくりと仕事をする様な余裕のある出張が出来る様になりたいですね(笑)

さてさて今回も小松にカッコイイオヤジが続々と誕生しました!自分に相応しいスーツを纏った瞬間,人は笑顔になる!そんな事を今回の小松でまた実感しました。スーツをお仕立てさせて頂き,きちんとコーディネートをして素敵な装いを写真におさめる。そんな流れが最近出来上がってきました。私のカメラマンとしての腕もどんどん上がっていると評判です(笑)小松に誕生したカッコイイオヤジを今日は紹介させて下さい!

株式会社のっぽくん 小浦隆造さん

小浦隆造さん

自然食品のお店を経営されている小浦さん。もう20年近くお店を経営されているのですが非常に繁盛をしていて今新しいお店を出店する為の準備をされています。お仕事柄普段スーツはあまりお召しにならないのですが,体型がガッチリされているのでこの様に非常にスーツ姿が映えますね!ご自身のフェイスブックページでもスーツ姿を投稿されたのですがカッコイイ!と大評判でした(^^)

アルソア静蘭 高橋紀久さん

高橋紀久さん3

化粧品販売株式会社を経営されている高橋さん。夏にパーティが予定されているのですが,そのパーティで使うスーツをお仕立て頂きました。運動を定期的にされており,引き締まった身体をキープされ続けている高橋さん。いつお会いしても溌剌とされていて素敵な笑顔にいつも癒されます。こんな風に年齢を重ねたいと思える方です!

黒崎産業株式会社 黒崎嘉之さん

黒崎さん2

先日もご紹介をさせて頂きました黒崎さん。ご縁を頂いてからもう五年ほどになるのですが,お会いするたびに発せられるお言葉が強くなり,色々な意味で経営者としての自信や確信を深められているのを感じます。仕事に対する情熱,飽くなき探求心,お話も非常に参考になります。同じ1972年生まれの黒崎さん,私が大好きな経営者さんの一人です。

飯田崇義税理士事務所 飯田崇義さん

飯田さん3

税理士事務所を経営されている飯田さん。今回で4回目のお仕立てをさせて頂いたのですが,どんどん洗練されていかれています。今回は今までで最も存在感のあるストライプスーツにネクタイ界の最高峰と呼ばれる(笑)ペイズリータイにも初挑戦をして頂き,この様に見事な着こなしをされています!出来る税理士 飯田さんに相応しい装いですね!

北直樹さん

北直樹さん

鮮魚店を経営されている北さん。スーツをご試着頂き,鏡の前にお立ちになった瞬間にとびっきりの笑顔になられました!オーダーでスーツをお仕立てするのは初めての北さんですが,シルエットの美しさや着心地の良さに大満足してもらえました。物静かな雰囲気の北さんですが,スーツを纏った瞬間に顔が変わり笑顔になられたのを忘れられません。スーツを売るのではなく,スーツを通して仕事が上手くいくお手伝いをさせて頂いたり,幸せな気分を感じてもらうのが仕事の目的なんだと再認識する事が出来ました。

小松の皆様有難うございました!次回は又8月頃に行かせて頂きますので是非楽しみになさっておいてくださいね!!

 

末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。