トップへ
ブログロゴ

不動産会社常務取締役 大場健夫さん,株式会社こうじや 鈴木章弘社長を紹介させて下さい!

私が大好きなお客様を紹介するこのコーナー,今日はお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

不動産会社常務取締役 大場健夫さん

大場健夫さん4

一部上場の大手不動産会社で常務取締役をされている大場さん。 社内営業責任者として180名以上のスタッフの陣頭指揮を取られています ,先日はお仕事の様子がMBS毎日放送でも取り上げられました。

大場さんの後輩の方にお聞きすると, ”口に出した事は必ず最後までやり遂げる, 要求された数字以上の成果を出し続ける” これが大場さんの仕事の流儀。 一営業だった入社時から頭角を表され 今では社を代表する”伝説の社員”若手社員の憧れの存在です。

お話をお聞きすると 自分の立ち居振る舞いや装いを通して伝えたいメッセージも 非常に明確で ”責任者としての存在感,統率力,自信を感じさせ, その上でスタイリッシュな雰囲気にしたい” と言う事でした。 そこで少し太めの明るめストライプのスリーピースを選ばせて頂きました。 これはスタイリッシュな雰囲気を印象付け,ストライプで意志の強さや 強い存在感を刻み込めると言う効果があるのです。

大場さんにも非常に気に入って頂けました! 大場さんいつもありがとうございます!

株式会社こうじや 鈴木章弘社長

鈴木章弘さん3
茨城県ひたちなか市で家庭園芸用の用土や肥料の製造卸を中心に、園芸用資材を総合的に扱う会社を経営されている鈴木社長。

お父様が創業された会社を2008年32歳の時に引き継がれ,東日本大震災により甚大な被害を受けながらも頑張られ,40歳を迎えられた節目の昨年,創業40周年,売上40億円を達成されました。

鈴木社長とお話をしていていつもすごく感じる事があります。それは好きには敵わないと言う事。すごくお仕事や商品を愛していて楽しく仕事をされているのがヒシヒシと伝わってくる方なのです,仕事を好きな方と一緒に仕事するのは楽しい!そんな事を実感させて下さいます。

飾ることなく等身大で常にフラットに物を見る。実直で強くて変わらない自分の芯や軸を明確に持っている。言行一致のこういった部分が周りからの信頼や安心感を生み,結束力のある強い会社になっているのではないかと私は感じます。

お仕立てさせて頂く際に気を付けているキーワードは,”信頼,安心,安定”こうした思いを視覚化する為にネイビーのスーツでお仕立てをさせて頂き,鈴木社長に相応しい装いが仕上がりました!鈴木さんご用命下さり有難うございました!

次はどんなお客様が登場するのか?楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive