トップへ
ブログロゴ

株式会社クリーン&グリーン木内智紀さん,StarMember(スタメン)公認会計士・税理士事務所 山田俊輔さんを紹介させて下さい!

7月に入り、かなり暑くなってきましたね。本格的な夏ももう少しでやってきますが、暑さにも負けず張り切っていきましょう!!今日は2人の素敵なお客様をご紹介させて下さい。

株式会社クリーン&グリーン 木内智紀さん

木内智紀さん

千葉県香取市でビルの清掃管理や建物保守管理,ハウスクリーニングなど会社名の通り,清掃に関する総合的なサービスを届ける会社を経営されている木内さん。木内さんが師事されている経営の師匠 二条先生の大切なお祝いでお召しになるスーツをお仕立て頂きました。

お仕事のお話をお聞きしている時も非常に前向きでプラスのパワーを非常に感じる方なのです。これから経営者になっていかれる上で,周りを巻き込み更に大きなエネルギーを生み出す事の出来る木内さんの力は,会社発展の大きな原動力になっていくのは間違いありません。

手足が長くスマートでスタイル抜群な木内さん,その爽やかな雰囲気を更に印象付ける薄いブルーのスリーピースをお仕立てさせて頂きました。木内さんからもこんなメールを頂きました!

”末廣さんこんにちは!先日はどうもありがとうございました!!かなり期待していたのですが、それをも凌駕する仕上がりで、喜びや驚きや感嘆などなど一言では言い表せない感動を頂きました。大切に着ていきたいと思っておりますので今後とも色々教えてください”

木内さんこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

StarMember(スタメン)公認会計士・税理士事務所 山田俊輔さん

山田俊輔さん6

2012年8月に事業家にとって「真に役に立つ」存在となる事を理念とし独立開業され,順調に事業展開をされている山田さん。

StarMember(スタメン)とは「世界に一つだけのStar」を持って輝いているMember(メンバー)という意味を持ちます。その「スタメン」が、お客様やパートナーや従業員として集まり、関わる全員が「仲間」としてビジネスやプライベートを充実させて欲しい、そのお手伝いができる事務所でありたい、そんな思いが名前に込められているのです。

山田さんを見ていて感じるのは”バランス感覚の素晴らしさ”どんな場面においても,常に冷静に物事を判断出来る,瞬時に様々な面から事象を分析され最適な解決策を提示出来る。こういった部分が大きな持ち味ではないかと私は感じています。

手足が長く非常にスタイルの良い山田さんですが最近は身体を鍛えられている様でそのラインの美しさにも更に磨きがかかっています。結婚披露宴でお召しになるディナースーツ(タキシード)をお仕立て下さったのですが,モデル顔負けの雰囲気に池田&植木のイルサルトガールズも騒めいています(^^♪山田さんいつも有難うございます!

次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive