トップへ
ブログロゴ

株式会社T.M.Y 辻克彦社長,有限会社白石木工 白石彰博社長を紹介させて下さい!

今日もお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社T.M.Y 辻克彦社長

辻克彦さん
インターネット,光ファイバー,電話回線,IP電話など情報通信に関する総合的なコンサルティング業務やWEBプロモーションのサポート業務を中心に行う会社を大阪で経営されている辻社長。

オフィスに関するお困り事は辻社長の会社で全て解決をして下さるので,イルサルトの淀屋橋サロンの中で使用しているオフィス用品は辻社長に全てお願いをしています。注文をさせて頂くとすぐに在庫の有無や納期がいつになるのか?などがすぐにご連絡を頂けるのでとても安心してご注文をさせて頂く事が出来ています。

仕事の進め方も人との付き合い方も非常に実直で誠実な辻社長,スーツをお仕立てにイルサルトにお越し下さった時に私は初めて辻社長にお会いしたのですが,その瞬間に”和製ジャンレノ”と言うテーマが浮かびました!経営者としての信頼感,誠実さを表しながら,辻社長がお持ちの男性としての色気や艶を印象づける装いをご提案させて頂き,非常に気に入って頂けました!辻社長ご用命下さり有難うございました!

有限会社白石木工 白石彰博社長

白石彰博さん

宮城県に本社を置き, 一般住宅,店舗,大型ショッピングモール,宿泊施設 公共施設などの特注家具の製造を幅広く手掛けていらっしゃる白石社長。

家具什器,建具は職人さんの手加工による 完全オーダーメイド,一点一点を特注で 製作されており,その品質の高さは折り紙付きです。

白石木工を何かに例えるなら「船」であると話す白石社長, 関わる社員が船員のようにお互いの役割を一生懸命果たし 「すべての人を笑顔にする」と言う会社の理念に向けて 全速で前進されています。 ”すべての人を笑顔にするぞ!オレたちが作る”と言う 白石社長の想いを表すかの様な ご自身の素敵な笑顔が印象的です。

お話をさせて頂いていても,非常に温かい人柄が伝わってきて こちらがほっこりとした気持ちになります。 白石社長の温かく優しい雰囲気,お仕事柄”センス”を感じさせる装い。そして“木の温かみ”を装いでも伝えたい この三つをテーマにスーツをお仕立てさせて頂き 白石社長にも非常に気に入って頂けました! 白石社長いつも有難うございます!

次はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive