トップへ
ブログロゴ

株式会社ダイケングローリー杦原祥文社長,株式会社澤村溶射センター澤村健司さんを紹介させて下さい!

今日もお二人の素敵なお客様をご紹介させて頂きますね!

株式会社ダイケングローリー 杦原祥文社長

杦原さん3

マンション,オフィスビル,戸建住宅のガス設備や住宅設備など総合的な設備業をされる会社を大阪で経営されている杦原社長。

トップダウン型の経営ではなく,スタッフに権限を委譲し,自ら考え自ら動く組織を作っておられる杦原社長,如何にスタッフをエンパワーメントし組織を活性化させるのか?杦原社長のお話は非常に学びになります。

又使われるお言葉,所作など全てが非常に紳士的で経営者としての立ち居振る舞いはこうあるべき,杦原社長にお会いさせて頂くたびにそんな事を感じるのです。

今回お仕立て頂いたのは上品な雰囲気の夏らしい薄いグレー,杦原社長に非常に相応しい一着に仕上がり,非常に気に入って頂けました。杦原社長ご用命くださりどうも有難うございました!

株式会社澤村溶射センター 澤村健司さん

澤村健司さん

メタライゼ-ション社のア-ク溶射ガンを専門的に取り扱う商社を経営される澤村さん。

ア-ク溶射ガンとは、エア-と電気のみを使用し安全に用途に応じた最適な溶射要件を満たし優れた皮膜の作製が可能が装置の事です。 このアーク溶射ガンのシリーズで最多の納入実績を誇るのが澤村溶射センターさんなのです,お父様の正夫さんはこの溶射に関する貢献に於いて,平成25年に天皇陛下より瑞宝単光章を下賜されるほどの実績を残されています。

今回初めてイルサルトでパーティ用のスーツのお仕立てを頂いたのですが実は澤村さん肉体改造で身体を引き締められたばかりなのです。体型を維持する一番のコツは”ジャストサイズ”のスーツを纏う事。ジャストサイズのスーツは食べ過ぎるとすぐにきつくなるので自然と過食を防いでくれる効果があるのです。

胸板もありスーツが非常に映える体型の澤村さん,今の美しい体型に沿ったシルエットでお仕立てをさせて頂きました。又ご自身の非常に優しく柔らかい雰囲気が印象的でしたので少し柄の入った紺色のスリーピースをお薦めさせて頂き非常に気に入って頂けました!澤村さんご用命下さり有難うございました!

次はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive