トップへ
ブログロゴ

ソニー生命保険株式会社 細川直人さん,赤湯温泉 丹泉ホテル 丸森周平さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

ソニー生命保険株式会社 細川直人さん

細川さん2

ライフプランナーとして個人のお客様を中心に, お客様のお金の悩みを軽減する人生設計のお手伝いをされている細川さん。
”変化の激しいこの世の中で,自分自身が変わる事無く安心を届け続ける,よく考えれば「珍しい」存在で在りたい。そんな風に細川さんは仰います。 ”人一倍健康管理に気を配りながら, 長い間お客様の傍らで寄り添い続けたい” そんな細川さんの想いを視覚化する為に ”華美ではない,信頼感と安心感を備えた究極の身近な人” をテーマにお仕立てをさせて頂いています。
”入社当時と比べて多くの方々にご契約いただけるようになった!” そんな嬉しいお声を細川さんからは頂きました。装いを変える事によって大切な事を自信を持って伝えていると言うオーラが増し,お客様に更に安心感を感じて頂いているのではないかと仰って頂けました!
細川さんいつも有難うございます!(SL17-4350-0028)

赤湯温泉 丹泉ホテル 丸森周平さん

丸森周平さん_compressed
山形県南陽市赤湯温泉で江戸時代から続く旅館 丹泉ホテルの19代目として専務取締役をされている丸森さん。
山形県旅館連盟青年部で今年スーツの着こなしのセミナーをさせて頂き,丸森さんとのご縁を頂きました。
南陽には個性豊かなラーメンが沢山あり、全国に情報発信し地域おこしを進めたいと市をあげて取り組まれている”南陽市役所ラーメン課R&Rプロジェクト”顧問として年間200杯以上のラーメンを食べられるラーメン好きの丸森さん。ご自身のフェイスブックでもラーメン投稿を良くされているのですがどれも本当に美味しそうなのです(^^♪
非常に優しい雰囲気で物腰も柔らかい丸森さん,普段はワイシャツとスラックスでお仕事をされておりお仕事でスーツをお召しになる事は少ない事から敢えて堅苦しい雰囲気ではなく,丸森さんの柔和な雰囲気を印象付けるチェックのスーツにウールのネクタイをご提案させて頂き非常に気に入って頂けました!
丸森さんどうも有難うございました!
この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive