トップへ
ブログロゴ

弁護士 福本隆史さん,地方公務員 本多和人さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

弁護士 福本隆史さん

福本隆史さん3

大阪市中央区の山本総合法律事務所にて弁護士として活動をされている福本さん。

福本さんの価値が伝わる装いをご提案をさせて頂く上で色々なお話をお聞かせ頂いたのですが,弁護士として仕事を今している中で大切にされている事が二つあるとの事でした。

一つ目は,法務部分から企業運営をサポートする事を軸に従来の弁護士像の枠を超え,新たな価値を創り出したいと言う所。そしてもう一つが,顧客に寄り添い,法律の専門家として“企業を護る”だけでなく,ビジネスモデルを進化させ“企業を革命的に変える”護りと攻め両面から企業を応援する弁護士で在りたいと言う熱い思いでした。

その志をお聞きし,非常に親しみやすい福本さんのキャラクターを加味し,価値が伝わるキャッチコピーを”まだ気づいてない可能性や眠っている力を引き出し顧客と共に新たな価値を創造するクリエイティブな弁護士”と決め,”弁護士としての信頼感”と”価値を創造する,希望”を印象付ける色と形をご提案させて頂きこの様な福本さんに相応しい装いが出来上がりました!

福本さんご用命を下さりどうも有難うございました!

地方公務員 本多和人さん

本多さん5
愛知県で地方公務員をされている本多さん。岡崎で開催しているオーダー受注会でご縁を頂いたのですが,今から6年前の2011年に初めて開催をさせて頂いてからいつもこの受注会を楽しみにして頂いています。

今回お仕立て下さったのは茶色のダブル仕立てのベストのスリーピースなのですが,着こなすのがなかなか難しい色や形をこんなに素敵に着こなして頂けて頂けています。

茶色だけでなく,紺やグレーと言ったお色もお召しになられるのですがどんどん洗練されていかれるお姿を見ていると本当に嬉しい気持ちになりますね!お話のされ方や所作も非常に丁寧でいつも柔和な笑顔を絶やさずに接して下さる本多さん。

いつもイルサルトをご愛顧下さり本当に有難うございます!

次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive