トップへ
ブログロゴ

ナカトミファティーグケアクリニック 中富康仁さん,馬場社会保険労務士事務所 馬場清人さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー,今日もお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

ナカトミファティーグケアクリニック 院長 中富康仁さん

中富康仁さん3

大阪市中央区高麗橋で疲れを専門に取扱い,さまざまな角度からフォローとケアを行うクリニックを経営される中富さん。又メンタルヘルス問題に対し医療,経営.労務管理のプロフェッショナルが集結し心強いパートナーとして経営者に寄り添い,組織を活性化させる事を目的にクリニック以外にも様々な活動を精力的にされています。

お仕立てをさせて頂く際に色々なお話をお伺いした所,中富さんの装いの方向性は非常に明確でした。経営者とスタッフの間に入る存在として,経営者に対しては“寄り添う,一緒に考える,信頼され安心の存在”スタッフに対しては“一目で味方と認識させる安心感,話し易い雰囲気”を創り出したい。組織を活性化させ生産性を向上させる希望の存在でありながら,あくまでも主役は“お客様”自身が派手に出過ぎなく“受け容れられる存在”でありたい,そんな明確な思いをお持ちでした。

そこで装いを創る上でのキャッチコピーを”経営者,スタッフ双方に寄り添い専門家を束ね,企業の生産性を上げるメンタルヘルス問題解決のプロフェッショナル”と決め,品格,信用,クラス,寄り添う事を印象付ける薄いグレーの生地に穏やかさや平和の色”グリーン”を使い中富さんの装いが完成しました。

非常にお気に召して頂き一安心,ご用命を下さり有難うございました!

馬場社会保険労務士事務所 馬場清人さん

馬場清人さん

愛知県一宮市で2004年10月の開業以来13年間に渡り,愛知県,及び岐阜県を中心とする中小規模企業の発展のお手伝いをされている馬場さん。頂いた仕事を精一杯こなし,信頼を得る事だけに必死であった開業当初から,今では”日本で一番大切にしたい会社”に掲載される様な社会に必要とされる会社の発展に携わりたいと社風を良くする社労士事務所としての活動を軸に事務所運営をされています。

岡崎オーダー受注会をキッカケに馬場さんとのご縁を頂いたのですが,受注会を主催頂いているリーガルシューズ岡崎店の尾崎社長が学んでいらっしゃる勉強会の世話役をされていたのが馬場さんでした。”本当の経営者を育てる”事を目的としたその勉強会はお話をお聞きしているだけでもかなり大変そうなのですが,馬場さんはご多忙なお仕事の中,自分の経験が少しでも後輩のお役に立てばと言う思いで勉強会運営のお手伝いをされているのです。

今回のスーツは,その後輩の方々からのプレゼント。数年間に渡り勉強会の世話役をされた馬場さんへの感謝の気持ちが詰まったのがこちらのスーツなのです。こういった時にイルサルトを選んでくださるのは仕立て屋冥利に尽きる喜びです!

馬場さんにも気に入って頂き一安心!ご用命を下さりどうも有難うございました!次回はそんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive