トップへ
ブログロゴ

大淀化成工業株式会社 山木祥平さん,株式会社PULL-NET 安井崇さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

大淀化成工業株式会社 代表取締役 山木祥平さん

山木祥平さん昭和39年の創業以来,プラスティック異型押出成形のプロフェッショナル集団として高い技術力を武器に,多くの分野に4,000種類以上もの成形実績を持つ会社の二代目経営者として25名のスタッフを率いられています。

オンリーワンの技術を持った企業や熟練の技や技術を更に高度化させた会社に贈られる大阪ものづくり優良企業賞(大阪府が”大阪の看板企業,匠企業”と位置づけている)を今年受賞されその技術力の高さを証明されました。

顧客との共栄,デジタル時代だからこそ心と心の接点を大切にしたい,フェイストウフェイスで相手の懐に入り,人と接するキッカケを増やす努力をする事が大切。そう仰る山木社長。

ものつくりに携わる経営者として信頼感,安心感を感じさせる事を根底にありながら,山木社長が大切にされている”共栄”と言うキーワードを基にして”顧客,社員,家族と共栄し,幸せを届ける経営者”と言うキャッチコピーをつけさせて頂きました。

共に繁栄する,信頼感,そして山木社長の人懐っこさをより印象付ける明るめの紺でお仕立てをさせて頂きました。山木社長ご用命下さりどうも有難うございました!

株式会社PULL-NET 代表取締役 安井崇さん

安井崇さん5

 

大阪市中央区でインターネットショップ運営,WEBページ製作,ECショップの運営支援サービスなどをされる会社を経営されている安井社長。楽天やEストアと言ったEコマース提供業者から,おすすめの制作会社として頻繁に紹介されるほど”売れるページ作りのプロ”としての評価が非常に高く,様々なノウハウをお持ちの会社なのです。

ネットショップで培ったノウハウを生かし最近ではWEBデザイナーの養成講座を始められました。安井社長の装いをご提案させて頂く上でいつも意識しているのは”ご自身の非常に爽やかでお洒落な雰囲気を生かしながら仕事柄クリエイティブな印象を感じさせる事”なのです。

ですので所謂ビジネススーツとは一線を画した唯一無二の存在感を感じさせるものを厳選させて頂いています。今回お仕立て下さったのはソラーロと呼ばれる見る角度により色の変わる生地,その昔インドの富豪がナポリの生地屋さんに特別に織らせた
存在感溢れる逸品です。爽やかな笑顔とマッチした安井社長の柔らかい雰囲気に非常に相応しい一着に仕上がりました!ご用命を下さりどうも有難うございました!

次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive