トップへ
ブログロゴ

イルサルトフェイスブックページが3,000いいね!を超えました!

ブログ、メルマガ、ニュースレターといった媒体を使い、日々色々な情報を発信しているのですが、その1つがフェイスブックなんです。フェイスブックも個人と会社フェイスブックの両方を使っているのですが、この度会社フェイスブックページがついに3,000いいね!を超えました(^-^)/

t02200172_0800062713086062799

イルサルトフェイスブックページはコチラからご覧下さいね!!!

会社フェイスブックの方はどれくらいの方がその投稿を見てくださったのかも瞬時に分かるのですが、最近では多い記事だと6,000名を超える時なんかも有って、この情報拡散のスピードの速さに驚いています。

良い事も悪い事も、ものすごいスピードで拡散していく。現代社会の特徴の1つですが、こういったメディアを上手く使いこなすことが出来たら、ボクみたいな個人でも大企業に負けないくらいの影響力を持つことが出来る!今はそんなエキサイティングな時代なんです!

昔であればテレビCMを流せるのは大企業のみでした。でも今はユーストリームやユウチューブを使えばほぼお金も掛けることなく、同じような事が出来る。ただ、必要なのは根気とか情熱だと思います。カンタンに始めることが出来るからカンタンに止めてしまう人も多い。しかもソーシャルメディアは結果を実感するのに時間が掛かるから、結果が出るまで継続出来る人が少ない。

最近この継続する事の大切さを実感しています。

本気だから継続できるし、情熱があるから継続できる。

逆に言えば本気じゃなかったら継続できないし、情熱がなければ継続出来ない。本気の人、本物の人だけが残る事が出来る!そんな世の中になってきたんだろうなと思います。

未だに企業の偽装事件とかが多いですが、そういったウソもどんどん通用しなくなってきていますね。本気の人にはすごく良い時代になってきました。企業の規模とかは全く関係の無い世の中、こんな時代に生まれ起業できた事を幸せに思って、これからも自分がなすべき事を愚直に継続していきたいと思っています!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive