トップへ
ブログロゴ

ビルボードライブ大阪から10周年記念パーティの請求書が届きました。

来年2019年2月24日(日)に開催を予定しているイルサルト10周年記念パーティまで約1年ほどになりました。会場を予定しているビルボードライブ大阪から請求書が先日届きました!

写真 2018-02-05 9 44 16

通常であれば1年前からしか予約の出来ない会場を,無理を言って6年前に予約を入れさせて頂いたので請求書が来るのも異様に早いですね(笑)しかしこの予約を入れさせて頂いた時の担当の方が今もご在職でいらっしゃったので話もスムースに通りました。

パーティの内容は今から詰めていくところなのですが,大好きなジャズ歌手綾戸智恵さんに記念ライブを行ってもらう予定をしています。綾戸さんにも6年掛かりでアプローチをし続けたのですが,先日綾戸さんから”楽しみにしています!”とお電話も頂きました。

写真 2018-02-05 9 50 47 (1)

6年前に思いついたときは”実現したらいいな”くらいの軽い感じだったのですが,そこから色々な事が動き始め今こうして実現に向けて色々な事が揃い始めている事に私自身が最も驚いています。

”想像して創造する”イメージトレーニングの尾崎里美先生から学んでいる事なのですが,まずは自分が実現したい未来を想像してみる,その未来が現実に変わったときに誰が喜んでいるのか?どんな人が周りにいるのか?どんな香りがするのか?を五感をフルに使って想像してみる。

その未来が現実なのか妄想なのかは脳は識別出来ない,現実に起こっているかの様に想像する事で実現する為に色々な事を引き寄せ始める。

最初にこのお話を聞いた時には???でしたが,こうして実際に自分の頭の中の事が実現に向けて動き出すとそういうものなのだと実感を出来ますね。開催まであと1年少し,お客様に喜んで頂いている顔を想像しながら日々の仕事を張り切って実現に向け頑張っていきたいと思います。

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive