トップへ
ブログロゴ

理学療法士 藤本修平さん,一部上場企業広報 田端俊之さんを紹介させて下さい!

私の大好きなお客様紹介のこのコーナー,今日はお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

理学療法士 藤本修平さん

藤本修平さん2

国家資格を持ったリハビリの専門家である理学療法士をされている藤本さん。元々お父様もお爺様も歯科医をされていた医業の家系に育たれた藤本さんですが, ご自身がヘルニアに苦しまれた過去があり,より患者さんに寄り添いたい,そんな強い想いで理学療法士を目指されました。

情報が沢山あり過ぎて,患者さんがご自身で正しく判断出来ない事に問題があるそう仰る藤本さんが目指されるのは ”患者さんが自分の価値観や責任の元に 治療内容を自ら決定出来る世の中を創ること” その為に,ご自身が患者さんと情報の間に立つコミュニケーターとなり,玉石混交し氾濫する情報を整理,取捨選択し 患者さんに正しく伝達したい。と言う揺るぎない明確な軸を持ち活動をされています。

藤本さんとお話をして感じるのは そのハートの温かさ,自分が出来る事に強い使命感を持たれているのを 言葉の端々から感じるのです。そこで価値が伝わるキャッチコピーを ”卓越した創造的キュレーション能力で 患者さんに寄り添い革命的な変化をもたらす コミュニケーションの専門家”と決め, 寄り添う,温かみ,真理をキーワードに少し明るめの紺のスリーピースを お仕立てさせて頂き,非常に気に入っていただけました! 藤本さんご用命を下さりどうも有難うございました!

一部上場企業広報 田端俊之さん

田端俊之さん3

一部上場の不動産会社で広報を担当されている田端さん。上司の役員の方が元々イルサルトのお客様で, 事業説明をする上でよりその価値が伝わりやすい装いを した方が良いのではないかと言うアドバイスをして下さり, 田端さんとのご縁が繋がりました。

”お客様にファーストコンタクトする立場として 企業姿勢を体現し,自身が広告塔として相応しい装い” が田端さんの装いの方向性でした。又装いを通して伝えたいメッセージも非常に明確で 1)より多くの方に不動産投資を身近に感じてもらう事 2)不動産投資が博打的なものではなく,資産運用手段として信頼性が高い事 3)信頼感,安心感,誠実さ この3点でした。

そこで,信頼と安心で 不動産投資の魅力を余すところなく伝えきる ●●社のエヴァンジェリトとキャッチコピーをつけさせて頂き, 信頼,安心,誠実,品格を印象付けるネイビーのスリーピースに会社のテーマカラーであるネイビーのネクタイを合わせ 田端さんの”価値が伝わる”装いが完成しました! 田端さんご用命下さりどうも有難うございました!

次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?楽しみにしておいてくださいね!

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive