トップへ
ブログロゴ

ミツケン谷村一行さん,プラスアルファコンサルティング鈴村賢治さん,を紹介させて下さい!

今日も2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社プラスアルファ・コンサルティング取締役副社長 鈴村賢治さん

鈴村賢治さん

 

”情報の見える化がビジネスを変革する”をコンセプトに2,000社以上の有名企業に対し,”見える化技術”を使った科学的な人事戦略、マーケティング強化による収益アップなどの支援をする会社を経営されている鈴村さん。鈴村さんと初めてお会いし60分ほど話させて頂いた上で感じた才能は”論理的に考える力と直感や洞察力が鋭く新たな価値を創り出す力”のバランスが非常に素晴らしいところです。考えながら動く,言葉で言うのは簡単ですがこれを日々実践されていらっしゃるのを言葉の端々から感じました。

これからの時代更に必要とされるビッグデータの活用ですが,市場に対して前に出る”攻める“副社長としての勝負の装いをご所望で,真直ぐな熱さで周りを元気にする,世界を変える原動力に自身がなる。そんな事を装いを通して伝えたいと軸も非常に明確にお持ちでした。そこで,価値の伝わるキャッチコピーを”顧客の未知の可能性,領域を引き出し革命的に企業を進化させるエヴァンジェリスト”と決め,存在感,品格,自信を感じさせるダブルベストのスリーピースに会社のカラーであり革命,情熱を印象付けるワインレッドのネクタイを合わせ,鈴村さんの装いが完成しました。

非常に周りからの評判もよく,メッセージがより伝わりやすくなったとお喜び頂けました!鈴村さんご用命を下さりどうも有難うございました!

株式会社ミツケン専務取締役 谷村一行さん

谷村一行さん2

外壁修繕専門のプロ集団であるミツケンさんの役員をされている谷村さん。私が最初に感じた谷村さんの才能は”人当たりが非常に良く相手の懐に入る天性の安心感で関係性を作るのが非常に上手い”ところです。お客様にファーストコンタクトをされる立場の谷村さんには,ご自身の才能と果たす役割が非常に合致している,私がそんな風に感じました。装いを通して伝えたいメッセージも非常に明確で,

1)お客様の大切な資産を守る仕事をする上での信頼感,誠実さ,清潔感
2)外装修繕のトップ企業に相応しいブランドイメージ,クラス感
3)自社だけではなく,お客様,お取引先様と共存共栄する企業ミッション
4)相手の期待値を超え完璧な仕事をする完遂能力の高さ

この4つでした。そこで谷村さんの価値が伝わるキャッチコピーを“唯一無二”の存在感でお客様の期待値を超え続け,大切な資産を守る修繕コンサルティングのプロフェッショナルと決め,存在感,信頼,クラス感,独創的, こだわりを印象付けるスリーピースをご提案させて頂き,非常に気に入っていただけました!谷村さんご用命を下さりどうも有難うございました!

次はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive