トップへ
ブログロゴ

株式会社Tn 石井直弥さん,株式会社特水 駒井良さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー,今日も2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社Tn 代表取締役 石井直弥さん

石井直弥さん京都にてクリクラやダスキンの代理店を中心に 保育施設やコンサルティング業など 多角化経営を進めていらっしゃる石井社長。 それぞれが一見関連性がないように見えるのですが, 石井社長が様々な事業をされる上でテーマに されているのが ”温もり,安心を感じられ,人の手が加わる仕事” AIがどんどん台頭する世の中で, その流れには反比例し”人との関わり”を 積極的に持つことを大切にされています。

”利他の精神を大切に他人の利益を優先し, 人の喜びが自分の喜びであると感じられる チームワークを最も大切にする組織を創り上げたい” と仰る石井社長。会社名のTnはTeamNeverの略で 今までに見た事のない世界を創っていきたいと言う 石井社長の決意が込められた社名なのです。そこで石井社長の価値が伝わるキャッチコピーを, ”人類がまだ見ぬ新しい世界を創り出す 利他ビジネスの創始者”と決め, 創始者としての存在感,品格,温もりを印象付ける ネイビーのスリーピースに”信頼のブルー小紋柄ネクタイ” を合わせ,石井社長の装いが完成しました! 石井社長ご用命を下さりどうも有難うございました!

株式会社特水 専務取締役 駒井良さん

駒井良さん2大阪中央卸売市場を基盤とし,昭和25年の創業以来大阪府下を中心とした大型食品スーパーや総合小売店舗などに鮮魚の卸売業をされている特水さんで役員をされている駒井さん。

和歌山でスーパーマーケットを経営されているお客様からご紹介を頂き,駒井さんとのご縁が繋がりました。この紹介頂いた方がお召し頂いていたイルサルトのスーツを駒井さんが気に入って下さり,同じような雰囲気のスーツを仕立てたいとお越し下さいました。非常に精悍な雰囲気をお持ちでがっちりした体型の駒井さん,その体型を最大限活かせるようにウエスト部分を絞り,メリハリのあるシルエットでスリーピーススーツをお仕立てさせて頂きました。駒井さんにもお気に召して頂き一安心!ご用命を下さりどうも有難うございました!

次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive