トップへ
ブログロゴ

オダコー株式会社 小田幹人さん,弁護士 大林良寛さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー,今日も2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

【オダコー株式会社 代表取締役 小田幹人さん】

小田幹人さん大阪市西区に本社を置きパイプ・継手・フレキ・ホース・支持金具などの配管資材に関する総合商社を経営されている小田さん。小田さんとの出会いは今から9年前の2009年,私が大阪青年会議所(大阪JC)に入会をした時に新入会員を預かる委員会の副委員長をされていたのがご縁の始まりです。

ずっと顔は存じ上げていたのですが,今回”全て任せる!”とスーツのお仕立てをご依頼下さいました。そこでまずは私が感じる小田さんの魅力について考えてみました。非常に明るく,周りには常に人が沢山いる人気者の小田さんですが,その陰には物事や人の気持ちなど様々な事に敏感で細やかなお気遣いをされる事が出来るからこそ,周りにいる方は小田さんと過ごすと楽しさや安心感を感じられるのではないかと私は思うのです。

人と繋がり関係性を作るのが上手い小田さんの価値が伝わるキャッチコピーを『唯一無二の存在感に溢れ,人の心を動かし“小田ワールド”に引き込むコミュニケーションの達人』とご提案をさせて頂き,”華やかな雰囲気を感じさせる,お洒落感溢れる大人の男性の装い”をテーマにお仕立てをさせて頂きました!

小田さんにも非常に気に入って頂け一安心,ご用命を下さりどうも有難うございました!

【弁護士 大林良寛さん】

大林さん7日本を代表する大手弁護士事務所”弁護士法人 淀屋橋・山上合同”にて弁護士として勤務をされている大林さん。東京大学法学部,そしてシンガポール国立大学を卒業され,シンガポールの司法試験に日本人として2人目の合格をされた秀才です。

シンガポール、タイ、インドネシアの3か国の現地法律事務所にて勤務、アジアにおける法律実務の習得をされ日本企業のアジア内での企業活動を法務面からサポートされています。経歴だけをお聞きすると超エリート街道を歩かれている大林さんですが,実際にお会いすると全然偉ぶられる所は全くなく,物腰は非常に柔らかく,常に笑顔を絶やさずに優しく接して下さるので池田&植木のイルサルトガールズも大林さんの事が大好きなのです。

今回は夏用のジャケットパンツをお仕立て下さったのですが明るいグレーの色目が爽やかな大林さんの笑顔に良く映え,大林さんに相応しい一着が仕上がりました!大林さんいつも有難うございます!

次回はどんなお客様が登場するのか?楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive