トップへ
ブログロゴ

イルサルトのご注文の流れを教えて下さい!

お客様から良く聞かれる質問の一つが”注文したいのですが,どういった流れになるかを教えてください!”と言うものなのですが,ご注文~お渡しまでどんな流れになるのか?を今日はお話をさせて頂きたいと思います。

1)ご予約をお願い致します。

イルサルトは完全予約制になっております。お客様にお寛ぎ頂き,マンツーマンでお一人一人のお話をじっくりお伺いさせて頂いた上で,相応しい装いをご提案させて頂いておりますので,まずはご希望の日程をお電話、もしくはメールでご予約をお願い致します。

※お電話の場合
TEL:06-6209-0351
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝お休み)

※メールフォーム(コチラからどうぞ
24時間受付

※メールアドレス(info@ilsarto.net)
24時間受付

2)ヒアリング(約60分)

経営者の装いは,自分の在り方,想い,志と言う外からは見えない部分とその方自身の個性,キャラクターと言う外から見える部分を加味し,この三つ(装い,見えない部分,見える部分)に一貫性を持たせる事で想いが視覚化された理想の装いが完成します。その為,まずはお客様に想いや理念,どう在りたいのか?と言った様々なお話を60分ほどお掛けしお伺いさせて頂きます。

TER05874

 

3)プレゼンテーション,採寸(約60分)

約1週間後,ヒアリングさせて頂いた内容を元に大阪・淀屋橋サロン若しくは東京・代官山サロンにて“価値が伝わる装いのご提案書”にまとめさせて頂き装いの方向性をご提案させて頂きました上で採寸をさせて頂きます。

TER05764

 

4)サイズ確認とお渡し,写真撮影(約60分)

約1ヶ月半~2ヶ月後、お仕立てさせて頂きましたお品物のサイズ確認を行い、お品物のお渡しをさせて頂きます。又ご自身がどう見られているのか?を客観的に御確認頂く為に写真撮影をさせて頂きます。

小田幹人さん

木沢成人さん3

坂昌樹さん2

 

※既製品とは違い、お客様のお体のサイズ・癖に合わせて採寸をしている為、まれに仕上がり時サイズに誤差がでる場合がございます。その場合は、約1週間~2週間お時間を頂戴し、お客様に相応しいサイズにお仕上げさせて頂きます。何卒ご了承ください。

◆お支払い方法

ご注文時に現金もしくはクレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/Diners/JCB/Discover)でお支払いが可能です。
※銀行振込ご希望の方は別途ご相談下さいませ。

以上になります。他に不明点がございましたら,info@ilsarto.net(24時間受付)までいつでもメール頂ければと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive