2018年4月30日
4月も今日で終わり
明日からは5月に突入ですね。
明日明後日2日間は
新潟県柏崎市でオーダー受注会
今回のイベントが
春夏受注会最終の開催地ですので
しっかりと頑張ってきます!
季節が春から夏に
変化をしてきましたね,
ご注文頂いた春夏物スーツも
続々と仕上がっています。
お品物が仕上がったときに
写真を撮らせて頂くのですが
私にとってこの時間が
至福の時間なのです。
お客様の幸せそうなお顔を
撮ることが出来たとき
私自身もすごく
幸せな気分になりますから!
今月も色々な写真を撮りましたが
4月の写真で特に気に入っているのが
こちらの写真
5/25(金)~27(日)代官山オーダー受注会開催!



経営者にはオススメ出来ないクールビス
クールビズ時期で スーツを着る方が減りますが こと経営者に限れば クールビズはお勧めできません。 『自分が涼しいことや 自分が楽なことと 相手に対する気遣いが 出来ているかどうかは 全くの別問題だからです』 ”自分ブランドを作るため” ”自分が何者なのかを示すため” 経営者がスーツをまとう 大きな理由がこの2つですが, その前にもっと大切なことがあります。オシャレと身だしなみは違う
それは相手に対する礼儀 『身だしなみとは相手に対する リスペクトを示す行為です』 オシャレは自分のため 身だしなみは相手のため とは言え暑いですよね・・・・ 私も暑がりなので その辛さは人一倍分かります。 そこで。。。 この暑い夏を少しでも涼しく過ごす為の 清涼感ある生地を色々と買い付けてきました!
はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
記事を気に入ったらシェアをしてね