トップへ
ブログロゴ

今週土曜日(11/29)臨時営業します!

土日祝日は基本イルサルトはお休みにさせて頂いているんです。と言っても毎月東京出張が有ったり、各地でオーダー受注会をしているので繁忙期は全く休みがない日々が続くのですが、家族と過ごす時間も大事にしたいので土日祝日は基本休みにさせて頂いています。ここ最近忙しい時期が続いていて予約のお電話も多く頂くので今週の土曜日は臨時営業をさせて頂く事にしました。今ご注文を頂くとお渡しが年明けくらいになるのですが、冬物スーツやコートのご注文のピークを今迎えている、そんな感じなんです。

2014-11-19 11.13.00チェスターコートを作って頂いた税理士の中原雄一さん、この黒のカシミアのチェスターコートは冠婚葬祭~カジュアルまで幅広く着る事の出来るコートで、カッコイイオヤジなら是非1着は持っていて欲しい!そんなコートなんです。

2014-11-19 13.08.04フランネル(フェルトっぽい冬の定番素材)のスリーピース、このグリーンは深みがある色でなかなかこんな色はありません。ジャケット単品とかパンツ単品で作っても個性的な雰囲気で出来上がりますよ!

写真 2014-11-26 9 37 08

これも冬の定番素材ツイードのスリーピース、ジャケットやベストはありますがこんなスリーピースはなかなかありません。まさに英国紳士の出で立ちですが先日このツイードのスリーピースのご注文を頂きました!どんな仕上がりになるのか?今から楽しみです!

平日はなかなかイルサルトに行きたくても行けない・・・そんな方是非この機会を上手く使ってくださいね!

ご予約希望の方は info@ilsarto.net までお名前、ご連絡先をお書きの上、”予約したい!”とメール下さいね!ご予約お待ちしております!

 

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive