トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2021年6月20日

岡村剛行さんの衣装になるため精鋭がイタリア各地から大集結!

vol. 5677  




例年のことなら
今ごろナポリにいるはずが
昨年にひきつづき出張中止。。。。

イタリアにももう
一年半ほどいっていません

いかなくなると
イタリア語勉強にも
身が入らなくなり(言いわけ)
さびしい思いをしています

緊急事態宣言もあけるので
解除されたらすぐに
おいしいイタリアンを
たべにいこうとおもいます(^o^)

イタリアにいけないのなら
日本に来てもらおう! と



ナポリ
ミラノ
フィレンツェ
ローマ




から精鋭たちに
集まってもらいました!

◆カンツオーネコンサート

先週の木曜日(6/17)
東京のイタリア文化会館
アニェッリホールで
ビバ!カンツォーネコンサート
がひらかれました

カンツオーネとは
クラシックシンガーに歌われる
20世紀初頭に書かれた
イタリア歌曲のこと

この舞台にたたれた
岡村剛行さんの舞台衣装を
お仕立てをさせていただきました!





 岡村さんは
 イタリアの舞台にも立たれている
 ものすごい声量をおもちのかた

 私も実際に何回か
 聞いたことがあるのですが
 ものすごい迫力なのです!




イタリア文化会館でうたう
本場のカンツオーネ
どんな衣装がいいだろう。。。

かんがえた結果
今回のテーマを
「イタリアをまとう」
にきめました!

◆ナポリ、フィレンツェ、ミラノ、ローマ

そこで
イタリア各地の精鋭たちに
大集合をかけました

メインとなるスーツは
「ナポリ」

なぜならカンツオーネは
特にナポリのもの
(カンツォーネ・ナポレターナ)
が有名だからです

カフリンクスは
「フィレンツェ」
フィレンツェ王国の紋章を
あしらったカフリンクスです

ネクタイは
「ミラノ」
ファッション都市ミラノで
デザインされたネクタイ

そしてシャツ生地は
「ローマ」
ローマが誇る芸術遺産の大理石を
表現したシャツ生地

◆岡村さんの衣装

岡村さんの衣装になるために
イタリア各地からここ日本に
大集結しました!!

岡村さんの
ダンディな雰囲気とマッチし
すごく素敵にしあがりました!!

コンサートも大成功だったようです!

岡村剛行さん
大切な衣装のご用命をくださり
どうもありがとうございました!






はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。