トップへ
ブログロゴ

綾戸智恵さんライブを実現させたい!

日曜日の午後如何お過ごしですか???

昨日は仕事でしたが今日はお休み、朝からゆっくりとしています(^-^)/

こんな日は好きな音楽を聴こうと言う事で朝から綾戸智恵さんの新譜を聴いております。

11165287_832161766862950_8477788728583460294_n

先日発売された綾戸さんの新譜、ファンクラブに入っているのでなんとサイン入り!で一般発売よりも早く送られてきました(^-^)/

綾戸智恵さんを初めて知ったのは今から5.6年前。生命保険の会社のCMで使われているのを聴いてその歌声に驚愕したんです。

そしてアルバムを借りて聴いてみるとその圧倒的な歌声、そしてその迫力に魅了されて全てのアルバムを買いました。

認知症のお母様を持っている、おむつのCMに出ている、強烈な大阪弁を使うオバチャン、一般的にはそんなイメージかと思いますが(ボクもそんなイメージでした)綾戸さんの歌う曲ってそんな色々な事を経験したからこそ歌える何か大きな愛情や、伝えたい思い、そして本当に歌う事がで好きで仕方ない、そんな事をボクはすごく感じるんです。

ただ単に歌を歌っているのではなく、歌を通してボクはいつもすごく勇気づけられています。

11018304_802243009854826_7849681764323795226_n

5/31に大阪で行われるライブも行く予定!何と最前列のど真ん中です!!

綾戸智恵さんのライブをしたい!

2019年2月21日にイルサルトは10周年を迎えます。あと4年弱ですが節目を飾るその年に支えて下さっているお客様、お取引先様、家族を招待してイルサルト10周年記念パーティをしようと思っています。

その10周年記念パーティの中で綾戸さんにお越し頂きライブをして頂く!

これがボクの大きな目標なんです!綾戸さんには気持ちを伝えようと手紙を送ってみたのですが、どうやらまだ受け取っていない様です。

どんな手段があるかは分かりませんが、ボクのアタマのイメージの中ではもう実現しているので間違いなく大丈夫だと思っています(^-^)/

とにかくその実現に向けてこの4年間は全速で走りたいと思っています。やはり何か期限を切った目標を作るというのも実現の可能性を高める上では大切な気がします。

さあCDを聴きながら妄想します~~引き続き良い休日をお過ごし下さいね!!

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive