トップへ
ブログロゴ

石川県小松市での男前スーツフェアいよいよ来週開催です!!

お盆休みも終わり平常に戻りつつありますね。イルサルトでも昨日月曜日から営業を再開しました。まだまだ暑い日が続きますが、季節的にはもう秋。イルサルトのサロン内も様変わりして分厚い秋冬物のスーツやジャケット、コートの生地が沢山並ぶ季節になってきました!

o0480036013031389036

今からのご注文ですと、お渡しは約1ヶ月後9月中旬頃。

少し涼しくなって秋物でも着たいなーーって言うベストタイミングでお渡しをさせて頂きます!是非見にいらしてくださいね!

さてさて秋冬物1回目のオーダーフェアのご案内です!

毎年2月と8月に石川県小松市で行っているスーツフェアを今年も開催させて頂きます!勿論主催をして頂くのは・・・・

t02200293_0480064012660765542

新谷眞康さん 哲崇さん。ソックリですが双子のお二人です(^_^)

今ではこんなにスリムですがお2人とも30キロ近いダイエットに成功され、その後定期的な運動と食事制限で体型を維持されています。

新谷さん達がダイエットをしていく中で感じた事、それは

肥満をこの世からなくす。

そして痩せた後もリバウンドしないようにご自身で体調管理ができること。

80歳になってもバリバリ現役で仕事ができて、

100歳になっても自分のことは自分でできる体と心創り。

それがミッションと感じ、従来の洋服屋さんに加え最近では加圧ジムもオープンされました。(加圧ジムのHPはコチラからご覧下さい

身体作りもアドバイスしてくれる洋服屋さんってすごいですね!ただ単に服を売る洋服屋は沢山あります。でもより服が似合う身体に出来るアドバイスをしてくれる洋服屋、そして兄の眞康さんは社長塾を主宰し、儲かる経営者を育てるアドバイスもされているんです!

身体を鍛え、オシャレになり、更に儲かる!カンペキですね(^_^)なので小松のお客様は元気な人ばかり!毎回のこのイベントを僕はすごく楽しみにしています!

顔なじみのお客様が多いので生地を買い付けに行く時もお客様の顔を思い浮かべながら選んでいます。なので今回の小松のスーツフェア用の生地も沢山用意しています!

今回のスーツフェアですが

■日程 8月27日(水)~8月30日(土) 朝10時~夜21時

■会場 ラブシンヤ小松本店 石川県小松市三日市町41

    TEL 0761-24-1576

■担当 新谷眞康(しんたにまさやす)

お問い合わせの際は新谷眞康あてに上記お電話番号まで”男前スーツフェアの件で” とお電話下さい!

お問い合わせお待ちしております!!!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive