トップへ
ブログロゴ

イルサルトアカデミー 独立支援制度スタートします!

装う事で生まれる自信を経営者に届ける。

これをミッションにイルサルトを創業したのが2009年2月21日でした。そこから丸7年経過し,延べ9,000名以上の経営者の方々のスーツのお仕立てをさせて頂いてきました。

AIRY5768

独立した頃の写真

最初はスーツを服として仕立てていたのですがそこから考え方もかなり変わりました。”経営者にとってスーツとは企業ブランドを作り出す最強のメディアである”と言う考え方に辿り着き,今ではスーツを仕立てると言うよりも服を通していかに経営者をブランディングするのか?と言う意識に変わりました。

勿論これは私一人で気づいた事ではありません。イルサルトのお客様や私を応援してくださっている本当に多くの方の助言のおかげで段々とイルサルトのスタイルが出来上がってきました。

”装う事で生まれる自信を経営者に届ける”

このミッションを達成するためには私一人の力ではどうしようもありません。志を同じくする仲間の存在が必要です。この仲間を探すにはどうしたら良いのかを真剣に考えました。

様々な方法が考えられるのですが,どういった方法を取るにしても”思い”を共有することが最も大切です。そしてお互いが真剣に向き合う事。これがなければ成功することはありえません。私も自分のノウハウを真剣に全て伝えますのでそれなりの覚悟を持った方と真剣に向き合いたいと考えています。

又お客様が経営者の方になりますので,自らが経営者でないとお客様に対する説得力がなかなかありません。そこで考えたのが期間限定でイルサルトで共に働いてもらい,私が認定をした方のみが独立を出来る独立支援制度です。少し細かいお話をすると

写真 2016-09-06 12 42 58

 

勤務地)

イルサルト淀屋橋サロン

勤務期間)

期間限定(1年間を目安に考えています)

仕事内容)

経営者専門スーツ仕立て屋として必要な知識は全て私が教えます。

待遇)

一定のお給料はあります(面接時お話させて頂きます)

独立にあたって)

独立後はイルサルトブランドを使う事も可能ですが,ご自身でお好きなブランドを作られる事も可能です。又独立にあたってはすぐに仕事がスタート出来る様に様々な支援をさせて頂きます。

募集人数)

1名

応募条件)

”装う事で生まれる自信を経営者に届ける” このミッションに共感できる方、又スーツを仕立てる事を通して人のお役に立ちたい,社会を少しでも良くしたいと考える事の出来る方。

男性のみ,年齢制限はありませんが服が好きな方

応募方法)

お名前,お電話番号を記載の上 info@ilsarto.net  までメールを下さい。こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。本気で仕立て屋になりたい!そんな熱い方のご応募をお待ちしております!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive