トップへ
ブログロゴ

外資系金融機関 高橋大介さん,有限会社ユウセイプランニング 寺西裕一社長を紹介させて下さい!

3月に入りご注文を頂いた春物スーツもどんどん仕上がってきています!今日はお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

外資系金融機関 高橋大介さん

17265054_1312317645514024_8285644837641128625_n

社を代表するトップ営業マンとしてご活躍されている高橋さん。自らの営業成績を上げるだけではなく,社そして業界全体を盛り上げる為に各種勉強会を開催し,何年も掛かって培った自分のノウハウを惜しみなく伝授されています。

私の感じる高橋さんの強みは,”信頼感と安心感のバランス”です。金融事業従事者として必要な信頼感と相談しやすいと感じさせ,相手に寄り添う事の出来る安心感を併せ持たれています。高橋さんの装いをご提案させて頂く際にも気を付けているのがこの点で,高橋さんのこのキャラクターを印象付ける優しめの色使いの装いを薦めさせて頂いています。

今回のブルーのスーツも非常に気に入って頂けました!高橋さんいつも有難うございます!

有限会社ユウセイプランニング 寺西裕一社長

寺西裕一さん

スポーツ専門アナウンサーとして野球中継,サッカー中継は1,000試合以上,競馬は10,000レース以上の実況実績を持ち,現在もプロ野球の阪神戦や,DAZNによるJリーグ中継でお馴染みの寺西さん。現場で培ったアナウンス能力を基に,コミュニケーションの大切さを学生に伝えるべく近畿大学で非常勤講師も務められています。

プロのアナウンサーである寺西さんですが,私が感じる寺西さんの凄さはアナウンス能力だけでなくその卓越したヒアリング能力なのです。色々なお話を聴きながら,本人がまだ認識していない未知の力に気づかせる能力開発のプロフェッショナルです。そんな寺西さんの装いのテーマは”人の心に希望の灯りを点すモチベーター”です。スポーツ専門アナウンサーとしてのブランディングを強めるためにスーツではなく敢えてジャケットパンツスタイルで仕上げました。

寺西さんに相応しい装いになり大満足して頂けました!ご用命下さりどうも有難うございました!

次はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive