トップへ
ブログロゴ

イルサルトクラシコディナポリのロゴマーク決定しました!

この秋冬からイルサルトでは,親子3代100年間着る事の出来るスーツをコンセプトに新ブランドの展開を予定しております。ブランド名はILSARTO CLASSICO Di Napoli,今サンプルを何回も作り直し完成度がどんどん上がってきました。完成まではもう少しですが仕上がりが非常に楽しみでなりません!

S_SA8534

そして同時にブランドロゴの作成にも入っております!先日デザイナーさんから頂いた候補案がこちらでした。

ABCDEどれも素敵なロゴでどれにしようかを迷ったのですが・・・若干ロゴのバランスも変更し,ブランドのイメージを考えこちらのロゴに決めました!

無題

そしてシャツ用がこちらです!

無題2

とっても素敵なロゴで私自身非常に気に入っております!新ブランドの展開までまだまだやる事がありますが,やはり好きな事をするのはすごく楽しいですね!是非皆さま楽しみになさっておいてくださいね!

 

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長
『主役スーツ』 一度きりの人生という舞台で、主役を演じきる衣装を仕立てる、日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。セルフブランディングで独自化を必要とする経営者,政治家,医師,作家,講演家,士業,芸能人,スポーツ選手に至るまで10年間で14,000名を超える顧客を口コミだけで開拓する。 日本経済新聞社主催で経営者向けの着こなし術セミナーや,コラムも執筆。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive