トップへ
ブログロゴ

ほめる子育てアドバイザー西村博さん,株式会社サーカス 西分顕社長を紹介させて下さい!

今日は2人の素敵なお客様をご紹介させて下さい!!

ほめる子育てアドバイザー西村博さん

西村博さん
心理学をベースに「ほめる」と「怒りの感情をコントロール」をテーマに子育てや夫婦関係,人材育成等のセミナー講師をされている西村さん。

ご自身が何と7人のお子様をお持ちで,”ほめ達”を学びながら、日本で唯一7人のお子様のほめ育を実践されているのです。”家族を大切にしていて,人のぬくもりを感じとれる優しい人。家族の人間関係 を解決してくれそう,気持ちを共感してくれそう。この人だったら悩みを話してもいい”

こちらが西村さんが自分の装いや立ち居振る舞いを通して伝えたい明確なメッセージでした。そこで信頼や親しみやすさを感じさせる”明るめの紺”にほめる達人協会のテーマカラーである”オレンジ”を合わせさせて頂きました。西村さんの温和で親しみやすい雰囲気に相応しい装いに仕上がり西村さんにも非常に気に入って頂けました!

株式会社サーカス 西分顕社長

西分顕さん
有名ブランド子供服をウエブ販売する会社を経営される西分社長。

今ではブランド子供服のネット販売の世界において確固たる地位を築いていらっしゃるのですが,ネット販売の黎明期に将来性を確信し,数え切れないトライ&エラーを繰り返しながら会社運営をされてこられました。

”自分の子供たちに着せたい可愛い服を創りたい”元々はそんな想いだけで全く違う業界から子供服業界に飛び込まれ起業され成功されています。西分社長に出会ったのは私が起業した頃,当時色々な起業秘話をお聞かせ頂いたのですが,自分がまだまだ足りない事を痛感させられ,前に進むモチベーションになった事をよく覚えています。

西分社長のスーツをお仕立てする時には仕事柄”センス”を感じさせる色や柄,又華やかで色気のある雰囲気に相応しい光沢があり季節感を感じさせる素材感を選ばせて頂いています。今回お仕立て頂いたのはナポリの老舗生地商アリストン社の艶のあるブルーのスリーピース。西分社長にも非常に気に入って頂けました!西分社長いつも有難うございます!

次はどんな素敵なお客様が登場するのか?楽しみにしておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive