トップへ
ブログロゴ

株式会社パッケージ松浦 代表取締役 松浦陽司さん,株式会社関西ライフサービス 代表取締役 伊藤祐介さんを紹介させて下さい!

今日も又お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社パッケージ松浦 代表取締役 松浦陽司さん

松浦陽司さん2

徳島県徳島市で世界で唯一のパッケージマーケッターとして ”パーケージによって売れる仕組み作り”を提案し, 企業の売上アップのお手伝いをされている松浦社長。

パッケージで価値を伝える方法や新しい価値を生み出すパッケージなど パッケージに関する講演も各地で開催され, パッケージ一つで価値の伝わり方が全く変る事を 伝え続けられています。お父様が作られた会社を引き継がれた松浦社長, 今の松浦社長からは想像もつかないのですが 会社を引き継がれるのにあたっては大変な苦労があったようです。

ある程度形が出来上がっているものを作り直すのは 0から立ち上げる起業経営者よりも大変な部分があるのを 私も体験しています。私が感じる松浦社長の価値は”独創的なアイデアと創意工夫し続ける情熱で 新しい価値を創り出す事に秀でている能力”です。 価値を正しく伝えると言う意味では,パッケージも装いも 全く同じです。

自由闊達でクリエイティブな松浦社長の 想いを視覚化する為に,一般的なビジネススーツとは違う 雰囲気で仕上げさせて頂きました。 松浦社長にも非常に気に入って頂き一安心, いつも有難うございます!

株式会社関西ライフサービス 代表取締役 伊藤祐介さん

伊藤祐介さん2エアコンやハウスクリーニングを中心に太陽光発電設備工事やリフォーム全般を請け負う会社を経営されている伊藤社長。

中でもエアコンとハウスクリーニングにサービスを特化しサービス地域も大阪市内に絞り込む事で”早く,安く,安心”を実現し,選ばれる理由を明確にされ順調に事業を展開されています。

伊藤社長とお話をさせていていつも感じるのは”勘の鋭さと地頭の良さ”様々な業界があり,同業他社も多くある中で,如何に独自性を打ち出していくのか?を直観的に見抜かれ,事業として成り立たせていかれる力は一番の強みなのではと私は感じています。又コミュニケーション能力が非常に高く,人を巻き込み楽しみながら仕事をされている姿にお会いさせて頂く度に元気をもらっています!

伊藤社長の装いをご提案させて頂く上で私が常に頭においているのは”品格”です。

と言うのも,若くして起業をされているので敢えて落ち着いた雰囲気を出し,既に経営者としてアーリーステージから次のステージに進まれている今のお姿を装いでも表現をさせて頂いています。伊藤社長いつも有難うございます!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive