トップへ
ブログロゴ

アルソア静蘭 高橋紀久さん,株式会社寿 代表取締役 中田伸太郎さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー,今日もお2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

アルソア静蘭 高橋紀久さん

高橋紀久さん6

石川北販社として石川県を中心にアルソア化粧品の販売及び代理店育成のお仕事を奥様と共にされている高橋さん。アルソア化粧品は今から45年前に人と自然との調和の中に心の健康と幸福を創る」 という理念の元,創業された山梨県小淵沢に本社を置く老舗化粧品メーカーです。

愛用者には浅田真央さんや木村佳乃さんなどの 美肌で有名な有名人も多い品質には定評のある 化粧品ブランドです。化粧品の他に栄養補助食品などの取り扱いもされているのですが, その効能が素晴らしい事をご自身でも証明されるかの様に 高橋さん自身が非常に溌剌とされ, スマートなスタイルも見事にキープし とても実際の年齢には見えない若々しさを保たれています。

周囲の方に細かな気配りをされ 非常に紳士的な立ち居振る舞いが印象的な高橋さん, 装いをご提案させて頂く際には 高橋さんがお持ちの品の良さや温かさをより印象付けられる様なものを厳選しています。今回お仕立て下さったのは,優しい色目のグリーンのツイードジャケット。柔和な笑顔がより素材の良さを引き立たせてくれています! 高橋さんご用命を下さり有難うございました!

株式会社寿 代表取締役 中田伸太郎さん

中田伸太郎さん3
石川県小松市で2009年の創業以来居宅介護事業やデイサービス,訪問介護事業など介護に関する総合的なサービスを届ける会社を経営される中田社長。

寿さんの独自の価値の一つは,四季の移ろいを豊かに感じる事の出来る緑豊かな敷地面積300坪の大きな庭です。これは自然豊かなこの地で,入居者様が心から安らぐことのできる理想的な介護施設を作りたいと言う中田社長が強くこだわっていらっしゃる部分なのです。

”豊かな自然と最高のおもてなし”こちらが会社が最も大切にされている所で,どの人にも同じではなく,一人ひとりに「どうしたらその方に喜んで頂けるのか」を常に考えて行うことが「おもてなし」である、中田社長はそう仰います。その為纏われるスーツも信頼感や誠実さを感じさせる色や柄を常に選ばれ,自分自身が周囲に安心感を与える様な装い,そして立ち居振る舞いを意識されています。

又その印象を更に印象づける為に身体作りは常に意識され,この様なスタイルを維持されているのです。今回も信頼感溢れる紺のスーツをお仕立て下さいました。中田社長いつも有難うございます!

次回はどんなお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive