*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

ニューズレター破れやすいので再発行します!

ニッポンのカッコイイオヤジ名鑑、カッコイイオヤジ養成講座と言う名前の紙媒体のニューズレターを毎月を(目指して)発行しています。 正直このニューズレターを作るのが一番大変なのですが、最も喜んで頂け

続きを見る

イルサルトさんに頼んだら出来上がるまでどれくらい掛かりますか??

ついに春本番!!先日仕上がったこのスプリングコートも大活躍中です(^^) しかしすでに秋物の準備も少しづつですがスタートさせています,常に次シーズン物を準備するのは毎年の事なのですが、先

続きを見る

代官山オーダー受注会本日最終日!

2015/03/29 | 未分類

東京出張も今日で4日目になりました! 木曜日始発の新幹線で東京入り,そのまま千駄ヶ谷の幻冬舎さんでお仕事でした! そして金曜日からは代官山サロンにて3日間オーダー受注会を開催させて頂きまし

続きを見る

これ覚えておいて下さい!シワにならないジャケットの畳み方

イルサルトの会社フェイスブックページに先日投稿した内容なのですが、すごくアクセス数が多くてビックリ! 興味を持っている方が多いと思いましたのでこのブログにも書かせて頂きますね! 【シワにな

続きを見る

カッコイイオヤジ養成講座5名様にプレゼントします!

ボクの仕事を一言で言えばカッコイイオヤジを作ること!!! 外資系金融機関 白波瀬雅史さん ボクの考えるカッコイイオヤジとは単にカッコイイ服を着ている人なんかではありません。そんな人

続きを見る

代官山オーダー受注会明日から開催です!

気温が上がったり下がったりなかなか安定しませんが、もう寒くなる事はなさそうですね~ 季節的には春満開!ちゅう事で明日3/27~3日間イルサルト代官山サロンで春物オーダー受注会を開催させて頂きます

続きを見る

加古川にカッコイイオヤジ増加中!!!後編

さてさて昨日の続きです! 加古川のカッコイイオヤジを今日も3人紹介させて頂きますね!!! 松下伸介さん 元々スリムな松下さんですが、よりスタイルが良く見えるように補正を入れさせて頂

続きを見る

加古川にカッコイイオヤジ増加中!!!前編

2月に行ったオーダー受注会の確認に先週加古川に行ってきました! 朝から晩まで仕上がったお品物のチェックをしてきたのですがこれがもう皆さんものすごくお似合いでお似合いで!!! 加古川に生まれ

続きを見る

経営者専門のスーツ仕立て屋と名乗る理由

大企業の経営者やお勤めの方も勿論いらしゃいますが、イルサルトに来て頂いているお客様の内9割以上を占めるのが中小企業の経営者の方なんです。 中小企業の経営者と一言で言っても色々な方がいらっしゃいま

続きを見る

ボクは毎日22時就寝4時半起床

ボクは基本的に22時には寝て4時半に起きる,そんな生活を毎日しています。 あ,と言っても食事に行ったりする時は別ですよ~夜食事に行ったりする場合は遅くなりますがそれでも23時までに帰り日が変わる

続きを見る

最近のどない?!画像をまとめてみた。

【今日のどない?!画像】と題して毎日自分のスタイリングをフェイスブックに投稿しています。 どない?!と言うのは関西弁でどうこれ??って言う意味なのですが,同じマーケティング塾で学ぶ大先輩

続きを見る

土屋鞄のランドセルにしよう!

うちの息子は今年の誕生日が来ればもう6歳! イルサルトを創業した年と同じ年に生まれたのですが時間が経つのは本当に早いですね。この前生まれたと思ったら妹が出来て最近はすっかりお兄ちゃんらし

続きを見る

今日は1日加古川で仕事です!

車が渋滞するので今朝は早めに出て加古川に来ました! 2月に加古川でオーダー受注会を開催したのですが、商品が全て出来上がったのでフィッティングの確認の為今日は終日加古川で仕事をする予定をしています

続きを見る

3月代官山オーダー受注会は27日から開催します!

ようやく気温がかなり上がってきましたねーーーー ボクももう寒いの飽きてしまっていた所だったので一安心です(^-^)/ 季節的には春満開!ちゅう事で来週週末3/27~3日間イルサルト代官山サ

続きを見る

ガブリエルパッシーニのネクタイ入荷しました!

ガブリエルパッシーニ ボクがすごく好きなブランドの1つです! すごく色っぽい雰囲気のブランドでチョイ悪オヤジ(これはもはや死語ですな・・・)の御用達、他のブランドと明らかに違う。 きちんと

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
写真11
経営者が知っておくと得をするフォーマルウエアの知識

社員の結婚式にどんな装いで行けば良いのでしょうか? お客様に良く聞か

写真6
関係性を大切にする経営者にオススメの田坂広志さんの一冊

言葉以外を感じる力 お客様とお話している時は勿論そうなのですが,家族

中小企業経営者に”再現性”は不要かもしれない

ワールドで口酸っぱく言われていたこと ワールドに勤務をしていた頃,会

写真 2017-12-07 14 33 16
クリスマスプレゼントに最適な小物が入荷しました!

男性へのプレゼントって何を贈ったら良いのか分からない・・そんな方も多い

22308830_1519236101488843_1328448831929423712_n
年末年始イルサルト営業日のご案内

12月に入り1週間,気温もかなり下がり季節が真冬に変わってきましたね。

→もっと見る

PAGE TOP ↑