トップへ
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋
2020年1月27日

綾戸智恵さんのビルボードライブ大阪のライブを見て決意したこと

vol.5167
 
 
 
 
こんにちは!
イルサルト末廣徳司です
 
 
 
 
『主役スーツ』

一度きりの
人生という舞台で
主役を演じきる
衣装を仕立てる


日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋
 
 
今日も
お客さまの人生を彩る
お手伝いをさせて頂きます

◆綾戸智恵さんライブ

週末は妻とデート(^^♪

ビルボードライブ大阪で
綾戸智恵さんのライブを
見に行ってきました!!

1日2講演で
600名以上動員し
2ステージとも満員御礼

笑いあり笑いありの
最高の楽しいステージを
楽しませてもらいました!

10周年記念パーティで
こんな素晴らしい方が
イルサルトの為に
歌って下さったことに
改めて感謝を感じます

◆奇跡的なご縁

10周年記念パーティで
記念ライブをして下さった
綾戸智恵さん

イルサルトの為に
歌っていただけたこと

あらためて
奇跡的なご縁の繋がりと
お越し頂いたことに
大きな感謝を感じます

綾戸さんにお越し頂けたのは
私の本気さが伝わったのも
1つの理由だと思います




 どうせ無理だとか
 叶いっこないとか
 考えていたとしたら
 実現する事はなかった





実現するかは別として
本気で挑戦する事の大切さを
綾戸さんに教えて頂きました

◆本気で挑戦する

結果はともかく
本気で挑戦する



これは仕事でも全く同じ

本気で挑戦するから
色々なアイデアが生まれ
本気で挑戦するから
何回失敗しても立ち上がれる

そんな風に思うのです

◆理念を掲げ挑戦し続ける

装いを通して
より充実した人生を
歩んでもらうお手伝い

これこそが
イルサルトが目指す姿

ここに向けて歩みを止めず
進化し続けます

そして20周年を迎える時



おっ末廣さん頑張ってるな!

20周年のお祝いに行かな!



と綾戸さんに思ってもらい
又ステージに立って頂ける様に
全力で頑張りたいと思います!


はじめての書籍が
発売されました!
下記の画像リンク先
(amazon)
よりご購入いただけますので
ぜひ読んでください!
末廣徳司の本
末廣徳司の画像
日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋。
株式会社イルサルト
代表取締役社長
末廣 徳司
tokuji suehiro

経営者、政治家、医師、作家、
講演家、士業、芸能人、
スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる

ことをミッションにしている。