トップへ
ブログロゴ

株式会社ガイドデント 代表取締役 石井貴久さん,株式会社ケーエヌ 取締役副社長 三谷健治さんを紹介させて下さい!

私が大好きなこのコーナー,お2人の素敵なお客様を紹介させて下さい!

株式会社ガイドデント 代表取締役 石井貴久さん

石井貴久さん2

国内唯一のインプラント治療保証会社としてサービス提供会社であるガイドデントさんが第三者として保証をバックアップする『インプラント10年保証システム』を扱われている石井社長。

患者様のインプラント治療を長期的にフォローすることで、患者様により安心して治療を受けて頂ける様なシステムを構築されています。歯科医のお客様からご紹介を頂き石井社長とのご縁が繋がりました。

非常にファッションナブルでお仕事柄清潔感や誠実さが伝わる事を意識していると自分の装いにもこだわりをお持ちの石井社長。夏向けの清涼感あるコットンスーツを仕立てたいとナポリの老舗生地商カチョッポリのソラーロ(玉虫の様に光る)
をお選びになられました。

お持ちのネクタイとも相性抜群で,素敵な一着に仕上がりました!石井社長どうも有難うございました!

株式会社ケーエヌ 取締役副社長 三谷健治さん

三谷さん4

私の中学高校の先輩保田信哉さんが代表取締役をされている株式会社ケーエヌさん(会社のホームページがこちらです!) で取締役副社長をされている三谷さん。ケーエヌさんは大阪市東住吉区に本社を置き,八尾市と羽曳野市に支店を持つ総合保険代理店です。 

社名のケーエヌは, ”KeepNew”の略,基本を守り新しいものを求め続け,保険代理店から問題解決のコンサルタントを目指す会社のコンセプトを表しています。 

三谷さん自身も大手保険会社に勤務の後,ケーエヌさんの立上げに参画をされました。三谷さんの魅力は何と言ってもエネルギーに溢れ周りの人を元気な笑顔にするお人柄と圧倒的な安心感なのです。 

金融関係のお仕事をされる方に必要不可欠な信頼感に加え,好印象だけでなく相手の記憶に強く刻み込む存在感をより印象づける少し明るめのグレースーツをお仕立てさせて頂きました。 

この装いで三谷さんが更に記憶に残る存在になられたらこれ以上の喜びはありません。三谷さんご用命下さりどうも有り難うございました!

次回はどんな素敵なお客様が登場するのか?是非楽しみになさっておいてくださいね!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive