トップへ
ブログロゴ

[お願いがあります]イルサルトに求める物を教えて下さい!

商売の基本は、相手のお役に立ったり悩みを解決する事。そしてそのお役に立てた結果が売上である。ボクはそう思っています。

服を通して、”装う事で生まれる自信” を届けたり、自己概念やセルフイメージを上げるお手伝いをする事

この事こそがイルサルトのミッションであり、存在する意義であるとボク自身は考えています。

o0480064013083874271

セルフイメージを上げ仕事で成果を出したい!でもどんな外見にしたらいいのか?どんな服を着たらいいのか?がよく分からない、そしてそもそも自分の魅力が何なのか分からない。

そんな方向けに服のプロ、その方の価値発見のプロとしてお客様の自分では気付いていない魅力を服の力で引き出し、より人生が楽しく充実したものになるお手伝いをさせて頂くのがイルサルトの仕事の本質であると思っています
でもいくら自分がそう思っていても、相手がそれを望んでいなければただの大いなる自己満足で終わってしまいます。相手の望んでいる物と自分が提供出来る物を合わせ、相手の望みをかなえる事を自分の望みとする。そんな事がすごく大切なんだとボク自身は思っています。

いくら自分で熱い思いを持っていても伝わらなければ無いのと同じだし、そもそも相手がそれを望んでなければ意味がない。イルサルトも5年目を迎えましたが、ボクは創業50年90歳まで現役で仕事をするつもりで、常に進化、変化をしていきたいと思っています。
そしてどういう洋服屋がお客様にとって良い洋服屋なのかを追求し続けたいです。

このブログを読んで頂いている貴方にお願いがあります。

”イルサルトに求める物”
”イルサルトで良いと思う部分
”イルサルトらしいと思う部分”

なんかを何でも構いませんので教えて頂けないでしょうか?

そんなの何を書いたらいいのか分からないよ・・・そういった方もいらっしゃると思いますのでこのブログを書く前に何人かのお客様に聞いてみたので例として書かせて頂きますね。

■イルサルトに求める物
心のこもったサービスをし続けて欲しい。立場や業種を考えたスタイルの提案をして欲しい。

■イルサルトで良いと思う部分
選ぶセンスやブログなどの情報発信力商品の完成度や自分に合った提案をしてくれる所

■イルサルトらしいと思う部分
保存方法や着こなしを教えていただいたり、作っていただいたあとのフォローもしていただけることです。

お客様により良いサービスをし、もっともっとお役に立てるためにも何でも構いませんので感じる事をinfo@ilsarto.netまでメールして頂ければ有難いです!!

アンケートにお答え頂いた方から抽選で10名様に先日ボクが自分で欲しい!!と思って買ってきたレザーの小物入れをプレゼントさせて頂きます(^-^)/お忙しいところ恐れ入りますがどうぞ宜しくお願いいたします!!

この記事を書いた人
末廣徳司の画像
末廣 徳司
株式会社イルサルト 代表取締役社長

日本唯一の
経営者専門スーツ仕立て屋


経営者、政治家、医師、作家、講演家、
士業、芸能人、スポーツ選手に至るまで
創業以来11年間で
のべ15,000名を超えるブランド人の
スーツを仕立てる。


「いま似合うかどうかで服を選ばない」
「好きかどうかで服を選ぶと失敗する」
「ブランド物はビジネスを減速させる」



など経営者に向けた
独自の服選び理論を提唱している。

日本経済新聞社主催で
経営者向けの着こなし術セミナー、
コラムの執筆

世界展開するブランド
「トミーヒルフィガー」の
商品開発プロデュースも行う。

大事なことは
「どう生きるのか?」を決め
その生き方に相応しい服を選ぶこと。


1人でも多くの方に服の持つ力、
装う意味や価値を伝え

経営者の生きざまをひもとき
かがやく人生を仕立てあげる


ことをミッションにしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね

category
tags
archive