*

「 月別アーカイブ:2014年12月 」 一覧

今年一年間どうも有り難うございました!

もうあと数時間で2014年も終わりですね~ボクは今奥さんの実家のある新潟でのんびりと紅白を見ながら大晦日を過ごしています。 振り返ってみるとこの2014年も本当に多くの方に支えて頂き充実した1年

続きを見る

年末年始の休み中は服をいたわるチャンスです!!

2014年も残り2日ですね~大晦日の前に大掃除をしておこう!そんな方も多いのではないでしょうか? 年末年始の期間は1週間ほど休みの方も多いと思いますので、普段頑張っている服をいたわる大チャンスで

続きを見る

無事に2014年の仕事を納めさせて頂きました!

2014/12/29 | 未分類

昨日12月28日は2014年の最終営業日で無事に仕事納めをさせて頂きました! 2014年最終日はこんなスタイリングでした! あと数日今年も残っていますが、この2014年も支えてくださる皆様

続きを見る

上質なネクタイとそうではないネクタイの違いとは?

イルサルトではオーダーメイドで作らせて頂いているスーツ、シャツ、コート、靴、ベルト、ネクタイの他にバッグ、ポケットチーフ、カフリンクス、ネクタイ、ストール、マフラーと言った小物を仕入れて販売をさせて頂

続きを見る

ラジオ番組の収録をしてきました!

2014/12/27 | 未分類

          今までに何回かラジオ番組に出演をさせて頂いているのですが、先日3回目の出演で番組収録に行ってきました

続きを見る

12/27.28の土日は営業をさせて頂きます!

2014/12/26 | 未分類

今日で仕事納め!そんな方も多いのではないでしょうか?朝の通勤電車も学生さんがいないのですごく空いていますね~ 年末年始は雪がスゴイらしいのですが、ボクは奥さんの実家がある新潟に帰省する予定。。。

続きを見る

ファンキーな赤のチェック!挑戦者募集!

イルサルトで仕入れる生地の基準はずばり"ボクが欲しいかどうか??”ただそれだけです! ボクが作りたい!と思えば仕入れますし,作りたいと思わなければ仕入れません。だから基準が明確なような明確ではな

続きを見る

やばい・・・体重が増えてきた!!!

7月中旬に2ヶ月間の肉体改造を終え、体重60キロ体脂肪率18%だったボクの身体は体重55キロ体脂肪率9.9%まで変わりました!2014年の最大のニューズだったかもしれません! そして肉体

続きを見る

ボクが成功をしないといけない2つの理由

先週は3日間ほどとある研修に参加をしてきました。 朝から晩まで3日間、自分の人生の事を深く考える。そんな内容でした。人生の理念とか人生でやり遂げたいこととか普段あまり考えない事をこの3日間じっく

続きを見る

訪問先でコートを背もたれに掛けるのはNGですよ!

寒い日が続いていますね~今朝の神戸は2度!最高でも6度くらいまでしか上がらないようですね。。。 これだけ寒いとコートを着ている方が殆どだと思います。たまにコートを着ずに歩いている方なんかも見かけ

続きを見る

ビジネススタイリングの概念を変えたこの一言

経営者のビジネススタイリングにセンスもブランドもトレンドも全く必要ない! 今でこそそう思っていますが、ずっとそう思っていたのかと言うとそんな事はありません。元々ボクは学生時代ユナイテッドアローズで働

続きを見る

服のチカラで足を長く見せる事も可能です!

少しでもスタイルを良く見せたい! 誰しもそんな願望があると思います。他には・・・ 細く見せたい,たくましく見せたい,背が高く見せたいとか色々な願望が有ると思います。 ちなみに

続きを見る

12/27(土)28(日)は臨時営業させて頂きます!

2014/12/19 | 未分類

2日前から極寒・・・そんな寒い毎日が続いていますね~うちの奥さんの実家が新潟なので年末に帰省するのが怖いです・・・. さてさて年末年始のイルサルトの営業時間の案内をさせて頂きますね!

続きを見る

カッコイイオヤジが大阪に又三人増えました!

ボクの仕事を一言で言えばカッコイイオヤジをどんどん作ること! ボクの考えるカッコイイオヤジとは、単にカッコイイ服を着ている人なんかではなくて人への態度、話し方、姿勢、仕事への思いに至るまで生き方

続きを見る

年末ではなく12/22までに断捨離すべし!

年末で大掃除を予定している方、不要な物を捨てようとしている方も多いと思いますが、断捨離するなら12/22までに済ませてしまいましょう! と言うのも12/22が新月らしいのでそれまでに不要な物を捨

続きを見る

イルサルトオフィシャルサイト

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
  • twitter
  • facebook
  • google
  • instagram
  • wear
  • feedly
  • livedoor
  • rss
19511253_1424337387645382_5612261669514354063_n
節制しているようで節制していません・・・

たまに友達なんかには言われるこの一言 そんなに節制していて人生楽

Y_KA0799
経営者は”一生モノ”を持つ覚悟を持つ

一生モノとは何か? 以前にブログで”服の捨て時”について書かせて頂い

写真 2017-06-23 12 05 31
鴫原弘子先生の還暦記念パーティ!

マーケティングの師匠,営業の師匠,私には師匠と呼べる方が何人かいるので

写真 2017-01-30 10 48 56
今日明日予約可能です!代官山オーダー受注会開催中!

代官山オーダー受注会開催の為,新神戸から始発の新幹線に乗り,昨日の朝東

13876326_1076357555776702_5364164473097648986_n
イルサルトでは男性スタッフを募集しています!

私がこれからやりたい事 ”装う事で生まれる自信”を届ける日本唯一の経

→もっと見る

PAGE TOP ↑